住之江会館の利用申込 インターネット予約が2021/7/26 13時~スタート

7月26日(月)13時から、住之江会館の利用予約申込みに、

インターネット申込がご利用いただけるようになります。

 

なお、インターネット申込のご利用には事前の利用者登録が必要です。

7月5日(月)から、住之江会館の窓口で利用者登録の受付を行います。

(利用申込は、住之江会館の窓口のみ。電話・FAXでの申込は不可)

 

<登録申請の際、以下の確認書類の提示をお願いします>

【個人の場合】

申請者の本人確認書類(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)

【団体・企業の場合】

申請者の本人確認書類(免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)と

代表者の本人確認書類、または社員証、法人HPの会社概要等を印刷したもの、団体規約、定款など

 

 


トップに戻る