【重要】4/25~6/20の間、住之江会館は休館となります!

休館に関して

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、

新型インフルエンザ等対策特別措置法第 32 条 に基づき、

令和3年4月25日( 日 )から、

大阪府に緊急事態宣言が発出されました。

 

緊急事態宣言を受け、大阪府より、府内の市町村に対して、

施設 (貸館・貸会議室等の 原則 休館 の 要請 が行われております。

住之江会館をはじめとした区役所附設会館もその対象に含まれる ことから、

緊急的な措置といたしまして

4月25日(日)から6月20日(日)までの期間を臨時休館といたします。

(緊急事態宣言が延長されたことに伴い、臨時休館期間も延長となります)

 

市民の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご利用料金のご返金に関して

緊急事態宣言に基づく臨時休館における

区役所附設会館使用料等返金の取扱いについて、

次案のとおり、取り扱います。

 

4月25日から6月20日の期間のご利用お申込みで、

ご入金済のご利用者様に関しては、

所定の手続きをしていただくことを前提に、

全額ご返金いたします。

 

ご返金手続きに必要なもの

・予約申込書のお控え

・使用許可書

・領収書

・印鑑

 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

お問い合わせ先 住之江会館

06-6683-2882(午前9時~午後8時まで)

 


トップに戻る