平素より、住之江会館をご利用いただきありがとうございます。
さて、このたび施設利用にあたり、他の利用希望者の利用機会を広げるため
キャンセル待ち制度を導入いたします。
- 実施時期
平成29年4月1日施設利用分から受付開始
- 受付期間
キャンセル待ち希望日の6か月前から利用当日まで
(※優先利用、一般利用とも)
- 受付申込
・キャンセル待ちを希望される方は「使用申込書」を提出してください。
・申込人数の上限は設けません。
- キャンセル発生時の連絡
・キャンセルが発生した場合は、キャンセル待ち希望者へ複数回(2回以上)連絡いたします。つながらなければ次順位の希望者へ連絡いたします。
・連絡が取れたが、即決できない場合は、翌日までに判断していただき、判断できない場合は次順位へ連絡いたします。