4月1日からキャンセル待ちの受付を始めます

 

平素より、住之江会館をご利用いただきありがとうございます。

さて、このたび施設利用にあたり、他の利用希望者の利用機会を広げるため

キャンセル待ち制度を導入いたします。

 

 

  • 実施時期

平成29年4月1日施設利用分から受付開始

 

  • 受付期間

キャンセル待ち希望日の6か月前から利用当日まで

(※優先利用、一般利用とも)

 

  • 受付申込

・キャンセル待ちを希望される方は「使用申込書」を提出してください。

・申込人数の上限は設けません。

 

  • キャンセル発生時の連絡

・キャンセルが発生した場合は、キャンセル待ち希望者へ複数回(2回以上)連絡いたします。つながらなければ次順位の希望者へ連絡いたします。

・連絡が取れたが、即決できない場合は、翌日までに判断していただき、判断できない場合は次順位へ連絡いたします。


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